日増しに暖かさを増し、つい先ごろ近くの城山公園では桜が満開の時期を迎えました。
春休みシーズンも沢山のお客様にご利用をいただき、誠にありがとうございました。
新年度、新学期。新元号も発表されましたね。
いよいよ新しい生活のスタートです。この時期に合わせ、館山リトリートからも新プランの
ご案内を申し上げます。

「直前割引 半分貸切プラン」

当館の通常プランではご利用人数20名様を基本料金として、最大40名の団体様までご宿泊が可能ですが、今回ご案内をさせていただくプランは、10名様前後の少人数でもお手軽に利用ができるプランとなります。
当館2階の7室ある客室の内、ご利用ができる客室は、ご宿泊人数に合わせて最大4室までとはなりますが、たった50,000円共有施設の大広間・キッチン・お風呂は通常通りご利用ができる特別プランです! 

※プラン詳細はこちらの「半分、リトリート。」ページでご確認ください。

 

当館も3年目を迎え、大変有難いことに、リピートでご利用をいただくお客様、また一度ご利用になられたお客様のご紹介でお越しになるお客様も多くなって参りました。
他にも多くの団体様にご利用をいただいておりますが、中には、ご参加人数が少人数で宿泊料金が割に合わなくなってしまった為、当館へのご宿泊を断念されるお客様もいらっしゃいました。
一部お部屋のご利用を制限させていただくことは、大変心苦しくもありますが、「少人数様でも、できるだけ沢山のお客様に一度当館をご利用いただきたい!」という思いから、こちらのプランをご案内させていただくこととなりました。 

海水温も上がり、磯遊びにはもっていこいの時期です。ゴールデンウィークの期間を除く、2019/6/30までの期間限定プランとなりますので、お申し込みはお早めに!格安で合宿をお探しの皆様、南房総で研修旅行を検討中の企業様、スタッフ一同、ご利用を心よりお待ちしております!

 

期間限定宿泊プラン50,000円「半分、リトリート。」