団体旅行の定番、バーベキュー

  館山リトリートへ宿泊されるお客様の多くが、当施設の中庭で
バーベキューで盛り上がっています。
団体旅行、合宿、研修旅行など、目的はさまざまでも、
外で豪快に焼いて食べる料理やお酒は、格別に美味しいですよね。

バーベキューコンロを無料貸出!

館山に限らず、バーベキューコンロの貸出しは、有料なところが
多いのではないでしょうか。

私ども館山リトリートでは、バーベキューコンロを2台、無料でご利用いただいています。
さらに!網、トング、軍手、炭を起こすチャコスタまで基本無料でご提供しています。
※各2セットまで

つまり、炭や着火剤だけお持ちいただければ、すぐにバーベキューが楽しめるのです。

火が起こせない時は→「バーベキューで簡単に火おこしする方法」をご参照ください。

もし炭や着火剤を持ってくるのが大変なお客様は、
事前に購入して当施設へ宅配便でお送りください。
こちらで受け取り、チェックインの際にお渡しすることも可能です。
お気軽にご相談くださいね。

地元館山の食材も味わってみませんか

なんどかご案内しておりますが、ボリューム満点のBBQセット1人前2,500円(税込)も
大変ご好評をいただいております。

 食材セットのご紹介

はじめての団体旅行、はじめてのバーベキュー。
20人前の食材ってどのくらい買えばよいの?と
不安なことも多いと思います。
チェックイン後、バーベキューの準備を始めようと、
火起こし班と買い出し班に分かれてそれぞれの担当の方が動き出すのですが、

実際、スーパーに買い出しに行っても、加減がわからず、買い物が終わらない…。
その間、火起こしは順調に進み、炭は真っ赤に燃えています。

「買い出し班はまだか・・・?」

それぞれのタイミングが合わないこともあるでしょう。

そんな時に備えて、事前にBBQセットをご注文ください。
お客様のご都合によりお届け時間は多少調整いたしますが、
チェックイン後の14:00〜16:00前後に出来たての食材をお届けするので、
炭に火がついたら、すぐに焼き始めることができますよ。

メインの食材は、お任せいただき、その他のお飲み物やおつまみ、
夜食などをスーパーで購入する方法でも、よいのではないでしょうか。

※こちらあくまで、おすすめのご提案になります。
楽しみ方はお客様の自由でございます。笑

館山のバーベキュー体験で、仲間との絆を深め、
大切な思い出を作って帰ってください。