お知らせ

他のサイトからご訪問のみなさまへ

この度は、館山リトリートのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊予約や設備に関する最新情報は、こちらのオフィシャルサイトにて詳しく記載しております。
以下のメニューをお選びいただき、それぞれお探しの情報をご確認ください。

施設概要 ご宿泊料金 空室状況
館山リトリートの施設に関する情報を記載しています。 1泊、7泊、1ヶ月泊と宿泊日数により料金が異なります。 現在の予約状況をカレンダーにて確認いただけます。
利用事例 幹事サポート アクセス
当施設の活用方法の一部をご案内しています。 当施設の活用方法の一部をご案内しています。幹事様の宿泊・合宿プランの企画をお手伝いします。 都内から当施設までのアクセスマップがございます。
収穫体験 お弁当配達 食事セット
宿泊のお客様だけの特別な地元の野菜収穫をご案内します。 夕食・朝食のお食事を作るのが難しい時は、お弁当配達もご利用ください。 バーベキュー・カレー・お鍋など地元素材を使ったお料理セットです。

まだまだお伝えしきれていない点も多く、申し訳ございません。
初めてのご利用・ご宿泊で、幹事の方もご不安な点があるかと思いますので、ホームページを見ても
不明点や疑問点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

TR

Recent Posts

時間外駐車場利用のご案内

当施設のご利用を検討いただいて…

3年 ago

[終了]第二弾 2020年11月〜PayPayキャンペーンが始まりました!

こちらのキャンペーンは終了いた…

3年 ago

秋!お野菜収穫体験レポート

朝晩が涼しくなり、すっかり秋の…

4年 ago

体温計と弱酸性次亜塩素酸水の使い方について

先日ご案内しました、感染予防対…

4年 ago

コロナ感染予防対策について

みなさま、こんにちわ。館山リト…

4年 ago