初めての貸し切り旅館を、安心してご利用いただくために、当施設のご予約方法について、手順と流れをご説明いたします。下記テキストリンクをクリックすると該当箇所までページがスクロールしますのでご不明点がある方はそちらからご確認ください。
ご参加いただく団体様(ご家族・ご親戚・チームメイト・ゼミ・サークル・クラブチーム等)の幹事様、仮に決定している合宿・旅行の予定日に宿泊が可能かどうか、予約確認・空室状況ページより、
現状の予約状況をご確認ください。
情報が送信されますので、ご注意ください。
また、ランチ(お弁当)、夕食のバーベキュー・お鍋セットのオプションもご希望がありましたら、その旨をお知らせください。
例)[ 25人で参加予定。大人用に15人前のお鍋セットが欲しい。] といった内容でかまいません。
最後のアンケートにもご協力ください。
(こちらは回答がなくとも送信されます)
送信ボタンを押した際に、ボタンの下にメッセージが表示されます。
数分以内に、ご入力いただいたメールアドレス宛に、受付完了のメールが送信されますので、受信されるメールアカウントよりご確認ください。
<お願い>:当施設から送信されるメールは 「info@thecanvashotel.jp というドメインからメールが送信されます。特に携帯電話からのご予約をいただく際、docomo,au,softbankの迷惑メール設定等で、PCメールの受信を拒否されている場合、お手元のスマートフォンへメールがお届けできませんので、ドメイン指定で受信可能な設定をしていただくか、PCメールの受信が可能なメールアドレスにてお申込みください。
お客様へお届けするメールは以下の内容でお届けします。
こちらが届かない場合は、送信が完了していない場合がございますため、お手数ですが再度ご入力いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。当施設より状況を確認して折り返しご連絡いたします。
ご予約のお申込みをいただきましたら、当施設よりご案内メールをお送りしています。メールが到着後、1週間はお客様の「仮予約」となります。この期間中に、メール本文に記載しております通り、予約保証金の手続きをお願いいたします。
ご入金方法は、銀行窓口、ATM,ネットバンキングなどお客様のご都合のよい窓口よりお手続きください。もしご入金手段がないお客様がいらっしゃいましたら、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
ありがとうございます。ご入金の確認が取れましたら、当施設よりご案内メールを送信いたします。
このご案内メールをもって、正式に「予約確定」となります。以降は、キャンセルが発生しない限り、他のお客様からの予約は承りません。
ご宿泊当日まで、ご準備する内容や実施されたい事に関して、また周辺観光や買い出し、お店、日帰り温泉施設など、ご不明点がありましたら、いつでもご相談ください。幹事様のご負担が少しでも軽減できて、幹事様も一緒に楽しめる合宿、ご旅行になることを願っております。
それでは、合宿施設・研修旅行の宿泊施設としてご検討のほど、よろしくお願いいたします。