もうすぐ3月、春の卒業シーズンを迎えますね。

高校受験、大学受験、就職試験、さまざまな道を切り開かれて、
春を迎える準備をされている方も多くいることでしょう。
次の進路が決まったみなさま、本当におめでとうございます。

早速ですが、みなさまは卒業旅行のシーズン、どこへ行くかお決まりですか?
春休みを利用した卒業旅行なら、暖かい千葉の南房総がおすすめです。
特に館山へ、館山リトリートへお越しください♪

都心から90分!  春を感じる館山

3月は菜の花が咲き、春を感じることができます。いちご狩りでたっぷりいちごを食べたり、
マザー牧場でバンジージャンプ体験をして活発に動いて遊ぶのも良いですし、
徒歩3分のところにある坂田海岸(海水浴場)や、ジョギングなら10分程度のところにある
洲崎灯台から、穏やかな海と東京湾をのんびり眺めたりするのも良いでしょう。
その他、千葉の房総、館山には、自然を満喫する観光スポットや歴史と文化に触れ合う寺院もたくさんあります。

仲間と作る学生生活最後の思い出

部活やサークル・クラブ活動で、共に汗を流し、分かち合った友達と一緒に、
同じ教室で過ごしたクラスメイトと共に、卒業を記念して最高の想い出づくりをしませんか?
館山リトリートは、そんな学生さんの卒業旅行を大歓迎します。

共同生活、共同作業といった合宿体験は、いつでもできるわけではありません。
何をしよう?何を作ろう?どこへ遊びに行こう?幹事さんだけが全部任されて、
楽しくなかった…といったことが無いように、私どもスタッフがサポートいたします。

一緒にご飯を作り、鍋をつつき、布団を敷いて、風呂に入って、たくさんの事を語らう。
学生生活を一緒に過ごしたみなさま、苦楽を分かち合った親しい間柄のみなさま、
「これからもよろしく」と、絆を深めていってください。

ゼミやサークル合宿に最適な環境

当施設は、食事をはじめ、みなさまが集う大広間があります。
ここにはプロジェクターもありますので、パソコンとケーブルでつなげば大画面で映像を
投影することができます。
ゼミ合宿として、卒業研究や卒業論文の発表を行うことももちろん、
3年間のクラブ活動の振り返りや、仲間との思い出写真、思い出動画をの上映会が可能です。
一緒に最高の思い出をつくりましょう。

まだまだ3月の平日宿泊に空室がございます。
【空室状況の確認はこちら】   【ご予約フォームはこちら

事前に内覧いただくこともできますので、お気軽にお問い合わせください。

●未成年のお客様のご宿泊について

未成年のお客様でもご宿泊を承っておりますので、まずは人数とご宿泊希望日を入力いただき、ご予約フォームより送信ください。

※20才未満の方のご宿泊は、お申込み後「宿泊に対する同意書」を別途提出していただくようお願いしております。