春ですね。あちらこちらで桜が開花し、SNSでも満開写真がたくさん見られますね。
新たな元号が発表され、平成も残すところあと26日となりました。

「令和(れいわ)」の時代を迎えるにあたり、館山リトリートでは、
新元号発表記念で、airbnbでの予約がおトクなキャンペーンを期間限定で開催しました。
詳しくは、こちらの「館山リトリート(Airbnb)」のカレンダーの日付をクリックしてご確認ください。
〜6月までの特定日がオトクな価格でご利用いただけます!!

Airbnb?

さて、みなさまairbnbをご存知ですか?
館山リトリートでは、こちらのホームページでの予約の他に、airbnbサイトを使って宿泊予約を承っています。
すでにご利用されていたり、ゲストアカウントの登録がお済みの方なら、とっても簡単に予約が完了できるのでぜひご利用いただき、この機会にぜひ一度、館山の自由な時間をお過ごしください。

Airbnbに登録しよう

今回はまだairbnbの会員登録をしていない方に、簡単な登録方法を、ご案内したいと思います。
それでは、早速はじめましょう。

1,Airbnbサイトへいき、右上のメニューより「登録する」をクリックすると
メールアドレス、名前、パスワード、生年月日 を入力する画面が表示します。
必要事項を入力して、「登録する」をクリックします。

2,誓約のお願いが出てくるので、「同意する」を押します。

3,登録した電話番号で本人確認があるので、SMSに送信された4桁の認証番号を入力します。

4,登録したメールアドレス宛に、確認メールが届いています。「メールアドレスを確認」ボタンを
  クリックします。

※もしメールが届いていない場合は、こちらの画面が表示されるので、「再送信」を
クリックしてみてください。

以上で、初期登録は完成です!
Facebookまたはアップロードで、プロフィールの顔写真イメージを表示させよう。
とアナウンスは来ますが、一旦「あとで」を選択しても登録が完了できます。

5,登録完了後TOPページが表示されたら、「館山リトリート」と入力して検索をしてみてください。
下記のように、該当する宿泊施設の中から、館山リトリートが表示されます。

6,館山リトリートのホストページの中腹にあるカレンダーよりご予定を確認いただき
「予約する」を押すと、Airbnbからのご予約ができます。
※はじめはご本人確認のため身分証による認証が必要になる場合もございます。

さらに詳しい登録方法はこちらをご覧ください。

1,アカウント作成
2,ID認証
3,アカウントの信頼性を高める

 

令和元年も館山リトリートをよろしくお願いいたします!!