お風呂は2つございます

館山リトリートには、大小大きさの異なるお風呂が2箇所ございます。
ご入浴時間は、チェックインの1時間後〜23時頃まで。
この時間であれば、常時浴槽が保温されておりますので、いつでも
温かいお風呂にご入浴いただけます。23時以降は自動保温されなくなりますため
蛇口より足し湯をいただくか、シャワーのご利用にて入浴ください。

1つめのお風呂

やや大きめなお風呂はこちら大理石タイルで囲まれた浴室です。
シャワーは全部で3つ。
大人の方が3〜4名でご入浴いただけるサイズとなっております。

リンスインシャンプーとボディソープのご用意がございます。

脱衣所は、洗面台が2つあり、ドライヤー1つ・綿棒もあります。

脱衣所には、下着等を入れるボックスもありますのでご自由にお使いください。
入浴後に中身を取り出さないまま置き忘れてしまうお客様もたまにいらっしゃいます。
念の為、チェックアウト前にお忘れ物がないか、ご確認ください。

複数人で同時にドライヤーを使用されますと、ブレーカーが落ちます。
「1棟まるごと停電旅館」となりますため、
お手数ではございますが、
なるべくご用意している備え付けのドライヤーをご使用ください。

2つ目のお風呂

続いてもう一つの浴室のご紹介です。

こちらは、先程にくらべ少し狭くなっております。大人の方ですと3名くらいまで。
小さなお子様とご家族4名でのご利用であれば、一緒にご入浴いただけます。

こちらもリンスインシャンプーとボディソープのご用意がございます。

ドライヤーの使い方

もしお持ちいただいたドライヤーを使用される場合は、2階のお部屋のコンセントを
利用されるなど、使う場所を分けてご利用いただければと思います。夜にブレーカーが
落ちてしまうと足元が見えず、真っ暗になる場合もございます。
非常に危険ですのでご協力ください。

一日の疲れをしっかり癒やして、翌日もまた、
館山旅行をたくさん楽しんでくださいね。

みなさまのご利用をおまちしております。