新生活がはじまりました。
初夏のキャンペーン開催いたします!

館山リトリートでは、無事に1周年記念キャンペーンも終了し、お風呂もピカピカになり
また新しいお客様を迎える準備が整ってまいりました。
4月は生活環境が変わることも多いシーズンです。

高校から大学、大学から社会人へ。新しい職場へ。
さまざまな環境の変化に、少しでも早く慣れて、楽しめるようになりたいですね。

“初夏の新生活応援キャンペーンを開催”

2018年4月15日(日)〜2018年6月30日(土)までの期間、
平日泊・日曜泊のお客様限定で、

1,ご宿泊一組様につき、10,000円キャッシュバック!!

2,施設のハッシュタグを付けてSNS投稿で、
参加者全員分のコーヒー無料チケットプレゼント!

詳しくはこちら>

館山リトリートでは、新生活を始めた方を応援します!

新社会人の研修旅行、新人研修、部活・サークルでの新入生歓迎合宿、
新しく加わった仲間との絆を深めるには、合宿旅行が最適です。
チェックインの時にはまだお互いに遠慮がちな関係に見えたはずが、
チェックアウトの際には肩を並べて、とても楽しそうに会話をされている姿もみられました。
とても充実したお時間をお過ごしいただいたのだと感じています。

新しく入園した幼稚園・保育園のママさんにもオススメです。これから始まる園生活。
大人も楽しみながら子供たちがのびのびと遊ぶ姿を見ることができるので、
ご家族連れのお客様にも大変喜んでいただいています。

小学校・中学校の部活、クラブチームのスポーツ合宿でのご利用にもぜひ館山リトリートを!
近隣の運動場を利用してしっかりと練習をした後は、施設に戻ってきたらお風呂もぜひご利用ください。
汗を流してスッキリしてから、中庭でバーベキューで美味しいお肉を食べながら、
仲間との絆を深めてください。コーチ・監督はお風呂上がりに”プシュッ”と一杯もどうぞ。

自炊式宿泊施設?難しいルールはありません。使い方は「自由にのびのびと」です。

至れり尽くせりとは言えませんが、人と人の距離をグッと縮める環境を用意してお待ちしております。
協力しながらご飯を作り、一緒に食べることの楽しさをいっぱい味わってください。

 

この機会にぜひ、「館山リトリート」へ。

平日の空き状況を確認する

仮予約をする