おはようございます。今日はあいにくのお天気ですね。
雨の日も施設内で楽しめることや雨の日に作る料理アイデアを考えていたりします。

さて今回は、お客様よりお問い合わせいただく事が多い「荷物配送」についてのお話です。
皆さまで食べる食材やお酒、炭、紙皿、紙コップの他、研修で使う材料など、
20人以上分となると、それなりに大きなお荷物になってしまいます。
そんな時には、事前にお荷物を施設に発送することもできます!

スムーズにお荷物の事前受け取りをご利用いただくためにも、以下の点にご注意ください。

1.配達日の指定について

→「宿泊当日の午前中、12時~14時のお時間指定を」

お荷物の長期保管は安全面の観点からもご遠慮いただいております。
配達日・配達時間指定ができる場合は、チェックイン予定日の午前中、
または12時~14を記載いただき、発送をお願いいたします。

みなさまが到着する前に施設スタッフが、荷物を受け取りまして、
チェックイン時に、引き渡しいたします。

2.要冷蔵、要冷凍品の発送について

→「一般家庭の冷蔵庫に入る容量にて」

施設内の冷蔵庫、冷凍庫は家庭用の300L程度の容量になりますため、
大きなダンボール箱をそのまま冷蔵することが難しい場合がございます。
また共有設備のため、前日ご宿泊のお客様がいらっしゃる場合は、保管ができません。
恐れ入りますが当日着にて配送くださいますよう
お願いいたします。

3.発送伝票について

→「宿泊予定日とご予約者名を」

発送先は、以下になります。
住所:〒294-0308 千葉県館山市坂田489
電話:0470-28-4768
宛名:「館山リトリート」

お手数をおかけして申し訳ありませんが、商品名の表記欄で構いませんので、
ご宿泊予定日とお申込みいただいた幹事様、代表者様のお名前を必ずご記入ください。

4.発送サイズについて

→「120サイズくらいまでに」

最大120サイズ15キロ程度を目安にお送りください。楽器や衣装など
120サイズを超える場合でも一般男性が持ち運べる範囲であれば
受け取りいたします。

 

以上、ルールが多く大変恐縮です。
大切なお客様のお荷物になりますため、私どもも慎重に取り扱うためにも、
なにとぞご協力いただけますようお願い申し上げます。

その他、荷物発送に関するご質問・ご要望がございましたら、
こちらの「お問い合わせ」よりご連絡いただければと思います。