「ありがとうキャンペーンはご盛況と共に、終了いたしました。」

ご利用いただいたお客様には改めましてありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

当施設は、オープンして1年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様が施設をご利用いただいたおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

新しい年を迎え、館山リトリートではみなさまがご満足いただけるよう、
また、お客様の意向に沿った施設に近づけるよう、ご宿泊いただいたみなさまの声を、
しっかりと受け止めて、設備の拡充やサービス向上を行ってまいります。

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。
すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
「自炊式宿泊施設」だからこそできる体験を、もっと多くの人に味わっていただきたく、
1周年記念としまして「ありがとうキャンペーン」を開催しております。

関東近郊では冬も温かい地域としても知られておりますこの南房総で、
冬合宿や研修旅行をご検討中の方は、お得に施設をご利用いただけるチャンスです。
平日限定にはなりますが、ご宿泊料金が通常1泊20名様までのご利用で99,800円のところ、
期間限定で10,000円キャッシュバック、実質89,800円で宿泊いただけます。
※airbnbサイトを通じてご予約のお客様は、別途宿泊費へ手数料が発生いたします。

20名様ならなんとお一人様あたり4,490円/泊と、大変リーズナブルな価格でご利用いただけます。

さらに当館より選りすぐりの地元の名産品をプレゼントいたします。
こちらは時期によりプレゼント内容が変わる場合がございますので、
ご宿泊当日まで楽しみにしていただければと思います。

キャンペーンは2月末までの期間限定で実施しております。

社員旅行、新人研修、部活・サークルでのスポーツ合宿などをご検討中の方はこの機会に
貸切旅館で過ごす自由時間を体験してみてください。

初めて幹事さん、ご安心ください。施設検討や観光ポイントのお悩みは私どもスタッフが協力いたします!

幹事さんしっかりサポート!

キャッシュバックでお得に体験!期間限定ありがとうキャンペーン開催中。開催期間:1/10〜2/28!

「ありがとうキャンペーン」