みなさまこんにちわ。

今回は1週間以上の長期滞在でお越しいただきました、お客様のご紹介です。
去る7月の13日から10日間ほど、当施設をヨガとアーユルヴェーダ合宿で
ご利用いただきました。

ハワイのカウアイ島から本場の講師の方と共に、ヨガ・アーユルヴェーダ・料理教室を
開催されました。

早朝からヨガを実施され、お食事には地元館山で収穫された、さまざまなお野菜を
使った、お肉を一切使わない、健康的で心も体も健やかになるお料理をつくられて、
充実したお時間を過ごしていただきました。

実際に、お料理に使われる食材に関しても半年以上前から綿密な打ち合わせを重ね、
いろいろとご相談いただきながら、地元農家の方にも協力してもらいながら
素敵なお料理教室を開催することができました。

ご利用いただきました一同様、
改めまして、当施設をご利用いただきましてありがとうございました。

私自身も参加して、心と体を完全リフレッシュしたくなるような、
とても素敵なお客様にご利用いただけたことに、深く感謝しております。

 

館山リトリートのクリエイティブホールは広さおよそ55㎡。
机と椅子を並べてワークショップスタイル、合宿・研修用の教室スタイルといった
使い方ももちろん多くのお客様にご活用いただいていますが、
それらをすべてと収納されますと、そこには広々としたヨガ教室ができあがります。

使い方もすべてお客様の企画に合わせて自由なアレンジをしていただくことが可能になります。

今回のように、参加のお客様を募り、南房総館山で団体で過ごせる企画を催したい。
といったご希望がありましたら、まずはお問い合わせください。
内容によっては、体育館・運動場など近隣の設備をご紹介する場合もございますが、
室内の広い空間は、さまざまな利用方法があると思います。

ぜひ、新企画、新体験をここ、館山リトリートで実現させてください!
スタッフ一同、心からお待ちしております。

 

この機会にぜひ、「館山リトリート」へ。

空き状況を確認する     仮予約をする