ご報告が遅くなりました。

2017年12月に、館山リトリートの廊下が生まれ変わりました。
1階/2階の床一面が、以前はウォールナット(焦げ茶色)でしたが、クリエイティブルームの床に合わせて明るいパイン色のフローリングへの張替え工事を行いました。

参考)1階廊下 玄関からクリエイティブルーム、奥の風呂・洗面所まで全面張り替え。

参考)2階廊下 階段を上がった共用廊下全面張り替え。

 

床暖房の設備までは整っておりませんため、素足で歩かれると特に朝晩は冷たいです。人数様分のスリッパをご用意しておりますので、ご自由にお使いくださいませ。

施設は高台にあるため日当たりはとっても良いのですが、差し込んだ光のおかげで、床がパッと明るくなり、施設内全体の雰囲気も爽やかになりました。明るい床と笑顔でお客様をお出迎えしたいと思っております。

ピカピカの床も含めて、ご宿泊前の事前内覧も承っております。部屋の広さ・間取りやキッチンの設備、プロジェクター投影のテストなど、合宿や研修を実施する前のリハーサルを行うなど、一度確認しておきたい。といったお客様もいらっしゃいます。他のお客様の予約状況によっては内覧が難しい日もございますが、まずはお気軽にこちらの「お問い合わせ」より、ご都合お聞かせください。