非日常環境で、開発効率の向上に!

みなさまこんにちわ。館山リトリートです。
私どもの施設は、貸し切り旅館として団体旅行のお客様に多くご利用いただいておりますが、
実は、「開発合宿」に最適な施設なのです。
施設の居心地のよさを味わっていただくには、2泊3日〜1週間程度の滞在がオススメです。
限られた時間や予算の中で、質の高い結果を出していくために、社内で缶詰めになるのではなく、
いつもと違うロケーションで開発環境を設けることで、今までとは異なるアイデアや打開策が
生まれてくるのでは?と考えます。
新規プロジェクト、新規サービスの企画・設計・開発をチームまるごと移動して、
ここ館山で実施してみませんか?

高速Wi−Fi 完備・ホワイトボード・プロジェクター無料貸出

ネットワーク環境に自信があります!
ビジネス用のルーター・アクセスポイントを用意し、安定した通信環境をご用意しています。

20台のPCやスマホ・タブレットに同時接続しても、施設内(1F・2Fとも)や中庭で問題なく、
ネット利用が可能な
高速無線LANが無料でお使いいただけます。

壁面に映し出された資料を見ながら、ディスカッションを行ったり、検討会議を行うことも
あるかと思います。
HDMIやVGAケーブルでPCとプロジェクターを接続すれば、
もうオフィスの会議室と変わらない空間です。

さらに、横幅1900mmのホワイトボード、マーカーペン、イレーサーも
ご自由にお使いください。

ワークショップ・プログラム開発・新製品の開発プロジェクトなどなど、
完全貸切だからこそ、
プロジェクトメンバーだけで切磋琢磨して作り上げる、
特別な時間がここにあります。

※事前予約不要で、無料でお使いいただけます。

 

自炊式宿泊施設でもお食事サポートいたします

非日常とはいえ、朝・昼・晩の食事を毎日作るのが懸念点、、というお客様もいらっしゃいます。
開発に専念されるため、お食事のご用意や調理の部分で懸念を抱える方がいらっしゃいましたら、
ぜひともご相談ください。ケータリングという形ではありますが、サポートも承ります。

地元の新鮮な魚や野菜を使った日替わり弁当をお届けします。
お約束の時間に、玄関先までお弁当をお持ちしますので、そこで受け渡しとなります。
開発会議中の大広間など、ご利用中の場所には立ち入らないため、安心してご利用ください。

お弁当もおまかせ! 1人前500円〜 詳しくはこちら

 

さらに、細かな買い出しをしなくてもBBQが楽しめる、バーベキューの食材セットもご用意しています。
お仕事で疲れた体をリフレッシュするには、BBQが一番!会議室を一歩出たら、そこは非日常の憩いの場。
ONとOFFを上手に切り替えて業務効率を上げましょう。
※季節によって魚介類やお野菜が変わります。

 

お米を炊いて、じっくりコトコト煮込むだけですぐに作れるカレーセットもございます。
こちらは後のせトッピングお野菜は調理・カット済みのものを用意していますので、
簡単にヘルシーカレーライスがお召し上がりいただけます。

バーベキューやカレーの「お食事セットのご案内」はこちら

 

 

館山ならではの、休息・気分転換はどうですか?

こちらはオマケのご案内ですが、違った体験プログラムもご用意しております。
せっかく館山にいらっしゃったのであれば、地元でおいしい野菜の収穫体験はいかがですか?
野菜ソムリエプロによる美味しい食べ方のお勉強会も含めた企画をぜひ体験ください。

開発合宿大歓迎です。ご検討の方は、まず内覧だけでも構いません。
お気軽にお問い合わせください。