連泊割引とは

館山リトリートは7泊以上の宿泊でご利用のお客様に、連泊割引を行っております。

7泊以上、1ヶ月未満の滞在のお客様には、
1泊あたりの宿泊料金が20%OFF

1ヶ月以上滞在のお客様には、
1泊あたりの宿泊料金が35%OFF

 

・一定期間、缶詰めになってプロジェクトの企画・設計を行いたい。
・部活動の短期集中レベルアップのための合宿を行いたい。
・カルチャースクールやヨガ教室など、講師と生徒の方が
ひとつ屋根の下で
その道を徹底的に学ぶ時間をつくりたい。

そんな時こそ、館山リトリートの連泊プランです。
誰にも邪魔をされず、その活動に専念していただけることと思います。

参加メンバーを募ってイベント実施を検討されている方も、
先に日程を仮予約して宿泊場所の確保をしていただき、別途、
施設を内覧されてから企画を詰めていくのも良いのではないでしょうか。

長期滞在のご相談承ります

滞在期間や料金に関して、基本的に20名様までの1泊料金としてご案内しております。
お食事セットやお弁当のご注文分と合わせて、お見積りをご用意することも可能です。
また、ご予算内で合宿を行う方法についてのご相談も遠慮なくおっしゃってください。

ダイエット合宿、トレーニング合宿、ヨガ、
断食道場、国内留学、社内研修、撮影

どんな用途でご利用いただいてもOKです。
長期滞在で、実施されたいこと、近隣施設のこと、観光施設のこと、

「館山で何ができるの?」

と疑問に感じているところがありましたら、ぜひお問い合わせください。
スタッフがメール・お電話にてご対応いたします。

空室状況の確認

長期滞在ができる日程は、ご予約カレンダー(予約確認/空室状況)より
ご確認いただけます。

こちらのイメージをご覧ください。
・表示月の変更は左上の ◀  ▶ 三角の矢印ボタンを押してください。
「予約済」「仮予約」と記載が無い日は空室となります。

直近の7泊以上の連泊が利用可能な日程は、例えば2019年11月の3日〜
となります。(2019年6月現在)

 

素晴らしい体験、素敵な思い出づくりに、ぜひ館山リトリートをご検討ください。

 

仮予約

お問い合わせ